TOEICテスト 公式問題集 新形式問題対応編が発売となったようです。


{06EBE0E8-B578-4882-A760-C35D5A87EB43:01}



今迄の呼称がTOEICテスト 新公式問題集 vol.○○でしたので、問題集としては原点回帰のイメージでしょうか。※2代前の公式問題集の名前は分からないから何とも言えませんが。


TOEICテスト公式問題集 形式問題対応編、だとなんだかねぇ/笑。殿さまキングスみたいになっちゃいますからね。


いっそのこと、TOEICテスト公式問題集形式問題対応編くらいの方が新鮮さが感じられるかもしれません。細川内閣ばりの。
 

個人的に気になった点はvol.1を付けないのは何か意図があるんでしょうか。長期連載が予想される漫画は最初から第1巻てつけるのに(安野モヨコのハッピーマニアは確か1巻てついてなかったけど)。


因みに、世の中には良く分からない例え話が沢山あるよね。和製ロナウドとか銀河系軍団とか。


話を公式問題集に戻すと、僕は買っていません(´>∀<`)ゝ
だって、今究極の模試 600問を消化してる最中だし…。ゴールデンウィーク位に手を付ける予定だし…。


言葉遊びとおふざけはこの位にして、いち早く購入された皆様が解いてスコアアップされる事を祈っております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑