12月の学習会を案内します(全体告知なので、個別連絡している方には重複となります旨、ご承知おきください)。


{78EE90D9-61E0-41FC-A196-77F11CA02B46}


===============================

■第6回kratter学習会(cobo塾共同開催)
日時:12月4日(日)13時頃~17時頃
場所:都内某所(新宿付近)
内容:TEST2


参加費:500円(忘年会も開催しますので(4千円程度)、興味ありましたらご参加くださいm(_ _)m
→予約の関係がありますので、11月30日迄に連絡下さい。
定員:18名程度(残席:12席程度)残席8程度
===============================

《投稿は最後までお読みください》


PMの模試会に付け加えて、同日AMにいつも解説頂いているcoboさんのソロイベント学習会が開催されます(会場は同じ場所)。


「海外ドラマを利用した学習会」です。

TOEICだけやってると、どうしても試験対策の味気なさって出てきちゃいますよね。

試験の息抜きに、またドラマ自体を素材として英語力をあげちゃいましょう!


僕は過去参加しましたが、色んなジャンルの海外ドラマを素材として扱うので、

一つは琴線にひっかかる作品に出会えると思います。

==============================

COBO 海外ドラマを利用した学習会 2016年冬》

日時:2016124日(日)9:001200

場所:午後の部と同じ会場

費用:500 (会場代、プリント代など含む。上限価格。)


海外ドラマのみならず、英検やTOEICなどの資格試験やオンライン英会話・留学などの話を皆さんとシェアできればと思っております。

※詳細はcoboさんのブログを参照下さい!

==============================

※1 参加を希望される方は、ブログの隠しコメント欄にメールアドレスを記載頂くか(匿名性を考慮し連絡にのみ用い削除します。)、Twitterアカウント(kratter_english)にDMください。

※2 11月14日〜20日は主催者が試験に専念したい為対応が次週以降となる旨、ご承知おきください。

AM,PMの学習会共に振るっての参加をお待ちしております!!