未来は僕らの手の中 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕が過ごした 

 

2017年3月11日

 

茅ヶ崎在住のアーティスト
Tomio君(http://www.tomiopark.net)が発起人となり、

 

開催されたイベント 

 

『未来は僕らの手の中』

 

 

Tomio君の作品が壁一面に並べられ

 

1つ1つの作品には詩が綴られ・・・

 

BGMには、ブルーハーツが流れ・・・

 

とっても優しい空間になっていました。

 

場所は茅ヶ崎にある

 

Mar vista Garden(マービスタガーデン)

 

 

 

とってもオシャレなアイテムが並べられた最高なお店で、

 

LA直輸入のビンテージ家具&雑貨&グリーンなどが、

 

多数取り揃っていました。1つ1つがハイセンスで

 

魅了されてしまいました。

 

 

ONE&ONLYの世界が、いっぱい詰まった空間

 

 

広い庭のデッキスペースでは・・・テーブルサッカーが設置され

 

ここでも熱い試合

 

〜絶対に負けられない戦い〜が繰り広げられていました(笑)

 

 

また、ウッドデッキでは子供達の笑い声と

 

可愛い子供達の足音が鳴り響き・・・

 

天気も良くて気持ちよくて・・・

 

とってもPEACEFULな時間が流れていました。

 

 

大人も子供も笑顔いっぱいで・・・・・・

 

サーフィントークやフットボールトーク

 

ミュージックトークやアートトーク

 

 

そして、3・11の話など

 

 

人それぞれが何かを想い 何かを感じた時間となりました。

 

尊敬する写心家のU-SKEさんの作品も並べられ

 

 

僕は、U-SKEさんの作品に魅せられカメラを持つようになりました。

 

なので、今回このような機会を頂いた事に最高に幸せを感じながら

 

僕も作品を並べさせて頂きました。

 

 

フットボールを愛する人に捧げる作品

 

僕の想いが沢山の人達に届きますように!

 

 

昨日も、ボールから生まれる人との出会いがありました。

 

本当に僕の最高なコミュニケーションツール

 

イベント終盤に、U-SKE君のインスタグラムから

 

LIVE映像が発信され、Tomio君が今回のイベントの想いを

 

語ってくれました。とても優しい言葉達が並べれたメッセージ

 

見た人はいるかな???

 

あの場所であの空間で、あの言葉を聞けた事に

 

心から嬉しく思うのでした。

 

 

今回、3・11という特別な日に、

 

このような形で、

 

このイベントに参加出来た事に感謝して、

 

昨日感じた事を自分のSTORYに落とし込み

 

また、FOOTART STORY を楽しみたいと思います。

 

尊敬するお2人と・・・パシャリ!!!

 

 

Tomio君をはじめ

 

出会えた皆様 

スタッフの皆様 

遊びに来てくれた仲間達

 

本当にありがとうございました。

 

そして、イベント終了後には・・・

 

 

平塚のソールフード 『ラオシャン花水』で、U-SKE君と打ち上げへ

 

色々な話を聞かせてもらい・・・

 

色々な話を聞いてもらい・・・

 

最高な1日となりました。

 

僕が過ごした2017 3.11 

 

FOOTARTIST  JUN