仙台TRIP2017 前編 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕が過ごした仙台TRIP

 

仙台での出展依頼を頂いたのは、

 

去年の話・・・

 

なので4ヶ月以上前になります。

 

色々な縁が身を結び 

 

色々な想いが身を結び

 

1つの形になりました。

 

0kmからスタートしたTRIPメーターが・・・

 

 

最後、旅の終わりには・・・

 

 

1430km の数字を表していました。

 

高速道路の北上しての

 

ONE WAY TIME


色々な事を考えて
色々な事をイメージして
色々な事を形に

 

そして、4月8日(金)

 

フットメッセ名取 へ向かいました。

 

毎週金曜日 20:00〜22:00で開催している

 

元Fリーガー 唐沢君が担当しているクリニック

 

『カラクリ』へお邪魔して来ました。

 

 

唐沢君とは、湘南ベルマーレに在籍していた頃からの御縁で、

 

久々の再会でした。

 

また、こうやってボールを通しての再会に

 

幸せを感じさせてもらいました。

 

 

コートも宮城県初のグリット床コートとの事で環境も最高

 

屋根付き!クラブハウス内には保育園も併設されていたりと

 

フットボール×教育 が融合した環境がありました。

 

 

そして、思わず・・・受付のデザインに、

 

ちょっとテンションが上がるのでした。

 

 

そして、クリニックに参加されている皆様と1枚

 

 

楽しい時間 新しい出会い 

 

ありがとうございました。

 

そして・・・ホテルへ

 

 

翌日のイベントの最終準備をして・・・

 

眠りにつくのでした。

 

 

仙台TRIP 後編に続く・・・

 

FOOTARTIST  JUN