若返りエキス100%♡ | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

私の最近の注目エッセンシャルオイル

アンチエイジングブレンド
『サルべル』


その名の通りシミやしわなど気になる部分に効果のあるブレンドオイルです(^^)

朝晩 洗顔後 化粧水前に気になる部分につけるだけです♪

ブレンドされているオイル〉
・フランキンセンス
・サンダルウッド
ミルラ
・ラベンダー
ヘリクリサム
・ローズ

お値段  10ml  15,980円



Σ(゜Д゜;ノ)ノ


ってなりませんでした??


私は

ΣΣ(○Д○;ノ)ノ

ってなりました(笑)

なんだったら『いらん!!』と思いました(笑)

でもいろいろ調べるとブレンドされているオイルはほとんど希少価値の高い高級エッセンシャルオイルばかり

参考までに↓(単品で購入した場合)
フランキンセンス    15ml     14,930円
サンダルウッド          5ml     約15,240円
ミルラ                        15ml     11,400円
ラベンダー                15ml     4,730円
ヘリクリサム              5ml     17,250円
ローズ                          5ml     約39,600円

※ちなみにローズのオイルは1滴作るのに200ダースのバラが必要と言われており、
大量生産ができないくらい希少なので現在販売されておりません。


こんな高級オイルがサルベルの中にギュッと入っております!

値段だけ聞いたらびっくりしますが、百貨店とかでよく目にするお高ーいクリームや美容液はそのうちのちょこっとだけお肌に良い成分が入って宣伝費、容器などにコストがかかって○○万円ってするものもありますよね…

それに比べるとサルベルはその良い成分の原液!

それを顔に使えるってものすごく贅沢なのでは!( ☆∀☆)

そう考えるとそこまで高いものではないのかも! と思いました♪

そしてアンチエイジングと紹介しましたが、さらにこんな使い方もあるようです!

サルベルの使い方~

①紫外線によってダメージを受けた皮膚の蘇生に⇒直接塗布
②しわやシミ対策に⇒直接塗布
③傷跡を薄くするために  ⇒直接塗布
④妊娠線を目立たなくするために⇒直接塗布
⑤炎症を緩和するために⇒問題の箇所に直接塗布
⑥皮膚の保湿に⇒直接塗布
⑦切り傷、捻挫、やけど、打撲などの緊急時用に携帯
⑧自閉症の症状緩和に⇒背筋に塗布
ぎっくり腰に⇒直接塗布
⑩疲労回復のために⇒腎臓や副腎のあたりに塗布
⑪甲状腺の症状緩和に⇒甲状腺のあたりに塗布
⑫白内障に⇒目に入らないように目の周りの骨に頻繁に塗布
⑬視力回復に⇒目の下から頬骨にかけて塗布
⑭安らかな眠りに⇒就寝時に心臓まわりと鼻下に塗布
⑮吹き出物に⇒直接塗布
⑯神経系支援、あるいは縫合後の頭の傷の回復に⇒首の付け根、耳裏の骨、顎骨に沿って塗布
⑰思考をクリアに⇒首の後ろに塗布
⑱頭痛が始まったら⇒首の後ろに塗布
⑲マイナス思考、不安感解消に⇒頻繁に額に1滴塗布するか、香りを吸い込む塗布
⑳どの製油を使ったらいいか迷ったらとりあえずサルベルを!


ちなみに私はまだ使ったことありません!!

なぜならこんな高級なスキンケア用品使ったことないので持っただけで緊張して手が震えるからです!(笑)

でもせっかく手に入れたので使ってみようと思います!!\(^o^)/

また使用感とか報告しますね♪

あ、使ってみたい方いらっしゃったら塩井整骨院で購入できますよ~♡

プレゼントにもいかがですか?(*^^*)


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com