アンビリバボな出来事 | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

最近小さなお子さんを店先においてお買い物をしているお母さんを多々見かけます(;´д`)

余計なお世話かもしれませんが本当に危険なのでやめてください!!

5分だろうが10分だろうが何か起きてからでは遅いです!!

この間もベビーカーに乗った赤ちゃんを店先において買い物をしているお母さんもいらっしゃいました。

その日は強風の寒い日でベビーカーの横に止めてある自転車はバタバタと倒れておりました

もしベビーカーが倒れたらどうするんだろう?
もし知らない人が連れていってしまったらどうするんだろう?

私も小さな子供がいるので考えただけでもゾッとしました(´д`|||)

ベビーカーは幅をとるし狭いところや階段がある場所など不便なのはわかります

それでもどうか中へ一緒に連れて入ってあげてください!

一人で店先においていかないで!!

子どもを守るのはいつだって大人の私たちなんです!





塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com