癒し癒され会♪ | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

先週は癒し癒され会と題してアロマタッチテクニックの確認&復習にいってきました♪





アロマタッチテクニックとはドテラの8本のエッセンシャルオイルを使ったアロママッサージなんですけど

このアロマタッチテクニックを受けると香りでも癒されますし背中や足裏から入ったオイルが身体を調整してくれるので受けた時は大爆睡で終わったあとは身体が楽になってます(*^^*)

これがものすごく気持ちいいんです!!♪

今回、加古川のLom deeさんでさせていただいたのですがお部屋の中がすごいいい香りで幸せ~って感じでした(/▽\)♪

終わったあとはシンキングボウルをもって来てくださってた方がいてくださったのでシンキングボウルを聴きながらお昼寝タイム♪


シンキングボウルってその方のチャクラの波動で響きが全く違うそうです!

今回初めて聴きましたがすごく頭に響く音でこの中で寝られるの!?って思いましたが、

気付いたら爆睡してました(笑)

そして自分のンゴッというイビキにびっくりして目が覚めました(笑)

なんとも言えない神秘的な音でこれはハマってしまいそうです(*^^*)

今回アロマタッチテクニックを復習してまたより良いテクニックを習得できました!

フットフィットでもアロマタッチテクニックしておりますのでぜひ1度お試しあれ♪

1度すると必ずハマりますよ~♡


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com