やけど | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

最近バタバタしてご無沙汰になっておりました(;´д`)すみません

昨日出掛けるので朝から髪をアイロンで巻いてたのですがいつもと違う巻き方をしたら顔に思いきり140℃のアイロンがジュッ

アッツッッ!!!

思いきり火傷しました(笑)

やっちまいました…

ピリピリ、ジンジン痛い(T_T)

これは絶対水ぶくれになる!!と思い、急いでラベンダーオイルを患部に塗りました

最初はまだジンジン痛かったのですがしばらくすると痛みが引いていたので軽くお化粧してお出掛けしました


そしてその夜びっくりしたのですが、

お風呂に入ったとき普通に顔をゴシゴシ洗ってからあれ?そういえば火傷してたよね!?

って全く今まで忘れてたんです!

だってお湯がかかっても全然痛みもないし水ぶくれにもなってなかったんです!

さすがラベンダー!!

効果にびっくり!!

やっぱりラベンダーは必需品!

ラベンダーが手元にあったことに感謝です♡



塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com