子供の熱 | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

朝方子供の手とか足が温かくて気持ちいいなぁ~なんて思ってたら熱が出てました(*_*)

相変わらず鈍感な母で申し訳ないです(笑)

熱は37.9℃
食欲あるみたいなのでいつも通りパンとココア飲ませましたがごちそうさまと同時にリバース(  ;∀;)

すべてカーペットに…オーマイガーですw

まぁ吐くということは身体が今いらないって言ってるってことなのでお腹がすいたらまた食べたらいいのです(^^)

最近は子供が熱を出してもこんな感じです(笑)

薬?いらない!寝たら治る!

みたいな(笑)

お薬飲んで治すより自力で治した方が自己治癒力も上がって身体もじょうぶになりますから(^^)

ポイントは良い睡眠、良い栄養

よく寝て、しっかり栄養とれてたらちょっとした風邪くらいへっちゃらです!

熱が出るのは身体が悪い菌を追い出すために戦ってるってことですから身体の機能はバッチリ正常です(^^)

あとはその機能をサポートしてあげるように足裏にオンガードとペパーミントのオイルを塗り塗り

さぁこれで安心!どんと寝ときなさいってなもんです(笑)


私にとってエッセンシャルオイルは家族のお守りですね(*^^*)

賢く使ってお薬いらず!

お医者さんがガンになったら抗がん剤は使わないって言ってるくらいですから

まずは自分の目で見て知って見極めることが肝心ですね(^^)



塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com