遅ればせながら | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

明けましておめでとうございます!猿

本年も塩井整骨院をよろしくお願いいたします!ニコニコ


お正月休みが終わり、気が付けばあっという間に1月半分すぎてしまいましたアセアセ

15日は極寒の中しめ縄をとんどで燃やしてもらいに行ったのですが、しめ縄を火の中へ放り込むと『なんで捨てるん?神様の大事なやつ捨てたらあかんやん!』と息子に言われてしまいました(笑)

あれは違うんだよアセアセっと言っていると近くにいた神主さんが『あれは燃やして神様にお返ししてるんだよ。』と息子にわかりやすく教えてくれました!キラキラ

私もうまく説明できなかったので助かりました(笑)  子供にわかりやすく説明するって本当に難しい!!(笑)

お優しい神主さん、ありがとうございました!私も息子も勉強になりました照れ


来年はお兄ちゃんが下の子に教えてくれるかな?子どもの成長が楽しみですルンルン



今年も皆さんにとってたくさんの幸せと福が訪れますようにキラキラ




塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com