大変ご無沙汰しております。


ワカバザールの第1回~3回の運営を担当しておりました生田です。


久し振りのブログ更新が、

このようなご連絡になってしまい恐縮ですが、

重要なお知らせがございます。


この度、

次回からのワカバザールの運営を安斉様に引き継ぐこととなりました。


自信の作家活動が忙しくなり、

第4回の開催を難しく感じていた時に


前回の参加者(アクセサリーの作家様)でもある安斉様が

引き継いでもいいとお声をかけて頂き

このような運びとなりました。


次回の開催について、

作家様からも、お客様からもお問合せ頂いていたので

安斉様には大変感謝しております。


次回の開催につきましては

今月の15日を目途に、安斉様よりご連絡させていただきますので

何卒、宜しくお願い致します。


また、スムーズな運営の為に

今までご参加頂いておりました作家様のご連絡先につきまして

安斉様にお引継ぎさせて頂きましたことを、

この場をお借りして、ご了承いただければと思います。


引継ぎをさせて頂きましたが

より良いワカバザールであるように

今後もサポートしていきたいと思いますので


引き続き、ワカバザールを宜しくお願い致します。


運営担当:生田