第4回 ワカバザールのお知らせ


2011年5月29日ワカバウォークイベント広場にて
手作り市「第4回ワカバザール」を開催いたします。


先日、このブログでご案内しましたとおり、主催者が変わりました。
前回までの主催者である生田さんから引継ぎ、
安齊が今回の主催者となりました。(会場は変わりません)
至らない点もあるかとは思いますが宜しくお願いいたします。


今回、「第4回ワカバザール」を開催するに至りまして
つきましては新規に出店者様を募集いたします。


暖かくなりはじめる5月に手作り市を開催します。
会場は若者、御夫人、親子連れ等が多いショッピングモールです。
手作り品を販売したい方のご参加をお待ちしております。
 ※お申し込み方法が変わりました。


第4回ワカバザール 手作り雑貨市場


●日時:2011年 5月29日(日) 10時~17時 (19時まで延長可)


●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分


 ワカバウォークは映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
 57店舗を有する駅前商業施設です。


●出店料
 ・1ブース 2m×2m ¥3.000 (2ブース)
 ・1ブース 2m×1.5m ¥3.000 (26ブース)
 ・レンタルテーブル1台+イス1脚 ¥1.000
 ・イス1脚追加 ¥300
 ・電源使用 ¥800


  レンタルテーブルのサイズは180cm×45cm×70cmです。
  レンタルテーブルは数に限りがあります。先着13台までです。
  レンタルテーブルはイスが1脚つきます。イスが不要でも¥1.000です。


●販売スタイル
 各ブースでの会計です。つり銭や袋などは各ブースでご用意下さい。
 主に手作り品の販売をお願いします。食品、薬事法に触れるものの販売はできません。

 ショッピングモールでの開催になりますので、シートを敷いて
 地面に直接商品を並べるような販売スタイルはご遠慮下さい。テーブルや棚を使用して下さい。


●お申し込みの流れ
 ①必要事項を明記の上、4月30日までにメールにてお申し込み下さい。
 ②返信のメールに振込先を記載致しますので、ご確認していただき、10日以内に出店料のお振込みをお願い

  致します。

 ③3月1日17時から電話のみにて、先着順に希望のブースを選んでいただけます。

  ご連絡がない場合は、こちらで決めさせていただきます。

  

  (注)お振込み確認ができた時点で申し込み完了です。

  

 期限までにご入金のない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。
 ご入金後のキャンセルの場合、いかなる理由がありましてもご返金はできません。


※①お申し込みメールの内容
 件名に『第4回ワカバザール出店希望』と入力し
 下記の必要事項を明記の上、
 yuko2007●0501●@yaho●o.c●o.jp へメールにてお申し込み下さい。
 (スパム防止のために●を打ち込んでありますので●を消したアドレスにお願いいたします)

ハンドメイド イベント部のブログ


 <必要事項>
  ・氏名(ふりがな) 
  ・郵便番号と住所(ふりがな) 
  ・作家名orブランド名(ブログ、チラシに掲載する名前)
  ・電話番号 
  ・携帯番号 
  ・メールアドレス 
  ・作品ジャンル(主要なもの2つまで)
  ・作品ブログorホームページ(ある方のみ) 
  ・テーブル、イスのレンタル数(希望者のみ) 
  ・駐車場利用 
  ・出店時間 (10:00~17:00 or 10:00~19:00)


   定員になり次第締め切らせていただきます。(キャンセル待ち有)
   メールを頂いたら3日以内に返信いたします。
   もし4日たっても返信がない場合はお手数ですがもう一度メールを下さい。


※②振込先

   ・りそな銀行(番号はメールにてお知らせいたします。)

   ・郵便局(番号はメールにてお知らせいたします。)


   ※送金氏名は必ず、代表者の方のお名前でお願いします。

    お振込手数料は自己負担となります。


※②電話番号
  メールにてお知らせいたします。  担当:安齊 (3月1日17時から)
  ブース番号は下図を参考にしてください。


●搬入

  8時から可能です。前日搬入、宅配搬入はできません。

  ワカバウォーク提携の駐車場が開くのは8時40分からです。


●搬出

  17時以降 (17時までは必ず販売を行って下さい。)


●駐車場

8時40分からワカバウォーク専用の駐車場がご利用できます。

 ワカバウォークと提携していない駐車場も近所にあります。そちらなら8時からご利用できます。 


● キャンセル・中止の場合について
 ・ご入金後のキャンセルの場合、いかなる理由がありましてもご返金はできません。
 ・雨天の場合でも、半屋根があるので決行します。暴風雨で吹き込みが激しい場合のみ中止します。
  雨天でも開催した場合返金は出来ません。
 ・開催の有無は当日6時にブログにて発表いたします。



●その他
  お申し込みいただいた時点ですべての事項にご了承頂いたものと判断いたします。


●ブース図
ハンドメイド イベント部のブログ

つたない主催ですが、頑張りますので宜しくお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお持ち申し上げております。


担当:安齊 優子
yuko2007●0501●@yaho●o.c●o.jp

(スパム防止のために●を打ち込んでありますので●を消したアドレスにお願いいたします)

ハンドメイド イベント部のブログ