17時から、お電話のみで、ブースを選んでいただけます。


ワカバウォークを知っている方なら、ご存知かと思いますが、どこからでも見える状態なので、どこのブースになっても、さほど、支障はないように思えますひらめき電球


ですが、自分でブースが選べるのって、いいですよねニコニコ


前回のワカバザールとは、ブース割が違います。


会場の形が、変わっているので、(楕円?)ブース割が難しく、一度で決められず、再び会場に行かなければならなくなってしまったあせる


お家の遠い、協力してくれている方には、申し訳ないが、嫌な顔一つせず、朝から来てくれて、本当に助かりました泣


なかなか、上手にブース割ができたのではないかと思いますキラキラ


お電話お待ちしています携帯