ワカバザールってどんなところでやるのかな?

半屋根ってどんなかんじ? と

初参加の方は疑問に思ってらっしゃることと存じます。

そこでスタッフのエムと安齊が早朝に行って写真を撮ってきました。


ここが会場になる場所です。
ハンドメイド イベント部のブログ


屋根の画像。ほとんどは屋根ですが、開いているところがあり

日差しが差し込むので半屋根と表記しました。

ハンドメイド イベント部のブログ



早朝(営業前)なので人がいませんが…

だいたいこんな感じの場所です。
ワカバウォークの中央にあるイベント広場です。
ハンドメイド イベント部のブログ

参考になりましたでしょうか?

当日はここに沢山のブースの机が並び、

お客様が商品を手に取って談笑する場面が見られます。


まだ少しですがブースがあいております。

皆様のご参加を楽しみにしております。