0歳〜小学生のお子様を対象にした布小物雑貨を制作しております☆
好きの形は様々だからこそ、このショップには好きなものがあった!って思ってもらえるような作品作りを心がけております♡
ご出産、ご入園、ご入学、七五三などなど、お子様の大切なお祝いのお手伝いもできたら嬉しいです(*^^*)
毎日をhappyに♪
笑顔溢れる布小物お届けします☆

今月のワークショップ

〜巾着にお絵描きしよう〜
〜カスタムボールペンを作ろう〜

【布お絵描き】
小さなお子様〜大人の方もok❕
子供の成長は早いからこそ何か形に残せたらと思い考えました。
絵を巾着に描く事で活用出来る素敵な思い出の作品が出来上がります♪
自分用はもちろん、パパママ、ジジババなどへのプレゼントにも喜ばれます(*^▽^*)

【カスタムボールペン】
お子様に大人気!
世界でひとつのオリジナルボールペンを作ろう!
お子様でもお気軽にお気に入りのボールペン作りが出来る様に、ワンコイン500円で実施します☆
数に限りがございますのでお早めに。