image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

第34回ワカバザール
2023年11月23日(木☀︎祝)
皆様ご来場ありがとうございました😊

イベント当日は、季節外れの暖かさに恵まれましたね♪

定番となりました「プチギフト企画」
楽しんでいただけましたか?

会場の大きなツリーに加えて、クリスマス、お正月などのシーズン作品もたくさんありましたね。

ワークショップブースも、大変ご好評をいたました。
たくさんの可愛くて素敵な作品をお持ち帰りいただき、ありがとうございました。

可愛い作品…
素敵なブース…
作家さんとのおしゃべり…

新しい「お気に入り」を見つけていただけたら嬉しいです。

当日のブースの様子は、順次アップさせていただきます♪

次回は2024年4月に開催予定です。
クリスマス、お正月、バレンタインデー…
そしてまた、春にお会いしましょう。

最後になりましたが…
イベントに携わってくださった全ての皆様に、
ココロから感謝です。

ワカバザール手作り雑貨市場 スタッフ一同

#ハンドメイド #イベント #ワカバザール #手作り #ワークショップ #ワカバウォーク #埼玉県坂戸市 #埼玉県鶴ヶ島市#楽しい #イベント #ワークショップ #手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #可愛い物が好き #ハンドメイド #世界に一つだけ #可愛い #バッグ #洋服 #アクセサリー #フラワー #布小物 #ぬいぐるみ #木工 #ビーズ #レジン #フェイクスイーツ #とんぼ玉 #ガラス #キャンドル #革小物