こんにちは(*^_^*)

今日は姪浜駅にオープンした、えきマチ1丁目にてイベントがあっていました

なんと、なんと料理人の川越シェフがロッテリアの1日店長に
握手会などあっていたようですが、通りすがりの私は外からガラス越しに写真を1枚パシャリ・・・
と思っていたら





この川越スマイル

カメラをかまえた私に気づいてポーズをきめてくださいました(´∀`)
えくぼにやられたー。
時間があればイベント終了時間まで待って、帰り際を狙って襲撃するタイプなのですが今回はさようなら~

次は吉塚のロッテリアさんに行かれるみたいです

かなり好印象でファンになっちゃいそう



ミーハーな私にはすごくハッピーな出来事になりました(^○^)





とにかく、顔がちっちゃかった

・・・ということで8月からの新メニューで川越シェフみたいな小顔目指しませんか?(笑)

美顔筋リフトデザイン     

通常  3,780 2,000
表情筋トリートメント 施術時間 約45

 美顔筋リフトディープケア 

通常  7,560→ 4,000
 表情筋トリートメント/クレンジング/炭酸ガスパック/鎮静        
              
施術時間 約80



料理のレクチャーはできませんが、美容のお手伝いはさせてください



819-0006

福岡県福岡市西区姪浜駅南1-3-8

☎:0120-79-8401

TEL092-891-7984

FAX092-891-7994