こんにちは。

日本ホロソフィー協会 糸数(いとかず)です。







先日、東京6期の開催も決定し、

マスターホロソファー講座へのお申し込みが続いています。

ありがとうございます


その中で、一緒に意気込みをお寄せくださる方もいて、わたしたちもより開催が楽しみになっています。




事務をさせていただき

いろんな方からご質問やご相談を受けたり

やりとりをさせていただいている中で


今回ご紹介している以外の方たちからも

意気込みや想いを感じて

わたしも元気をもらっています。


わたしたちだけが知っているのは

もったいないなと感じましたので

ここでご紹介させてください^^






先日のオンライン講座(終了しています)へのご感想も含めて、いただいたメッセージからご紹介しますね。



















ホロソフィーを最近知った方から

はじめの頃も知っていてくださっている方まで

いらっしゃいます。


きっと期待も不安も入り混じっていらっしゃることと思いますが、それでもやってみようと思ってくださって、嬉しいです。




講座中にも

いろいろふりかえる時間を持ったりしますが、

最初のやりたい!と思った時の気持ちは

迷ったときの道しるべにもなってくれますので、

大事にとっておいてくださいね。




シンプルに「楽しそうだから!」という方も多いです(^^)


そんな方たちも

いろんな種類の『楽しい』の中から

ホロソフィーを選んでくださっていて


自分の中のどこかで

もとめている『楽しい』と

似ているところがあるんじゃないかと思いますし、




みなさんとのやりとりやメッセージから

それぞれの日常への

「あきらめたくない!」

というような想いも感じています。






ここまであげてきたことで

なにが言いたいのかといいますと、、、


わたしたちもご一緒できるのを

とても楽しみにしています。


に尽きます。笑


今度はどんな方たちとご一緒できるんでしょうか^^






講座の詳細はこちらからご覧いただけます。


福岡2期のお申し込みは、9/2210/6(木)20時

東京6期のお申し込みは、9/2910/13(木)20時まで


と、しめきりが近づいてきておりますので、

お早めにご検討くださいね。







ご相談やご質問も info@holosophy.jp  までお気軽にどうぞ。