大阪に引き続き…

 

福岡3期も開催決定いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまたせいたしました!

福岡3期も開催が決定しました!

 

それに伴い、

大阪2期・福岡3期ともに

しめきりを延長して受付します。

 

福岡3期は9/9(土)20時まで

大阪2期は9/17(日)20時まで

 

となっておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大阪でも福岡でも

ともに学べますことを

楽しみにしております☺️

 

お申し込みに関して気になっていることなどございましたら、お気軽に info@holosophy.jp までお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

☑︎どんな話をしているのかな?

☑︎講師はどんな人?

 

などなど気になる方は、

ぜひ中壽賀会長のInstagramアカウントの

動画のアーカイブを

ぜひご覧ください✨

 

@holosophy_kanade 

https://instagram.com/holosophy_kanade?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

ベーシックコースの詳細についてはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.8.24追記

《講座の振替について》※新規の方のみ

 

講座にお申し込みの時点で、どうしても欠席をせざるを得ない日程がある場合、合計2日間まで無料振替していただけます。
もしございましたら、お申し込みの時点で日程をお知らせください。

 

お申し込み後の振替のご希望は、通常振替料金での受講をお願い致します。(¥15,000(税別)/1)

2日間を超える振替をされる場合は料金がかかりますのでご了承ください。

無料での振替の受付は、2023年開催のベーシック講座〈大阪2期〉〈福岡3期〉間の振替とさせていただきます。次年以降への振替は通常振替料金となります。

再受講の方の振替は有料無料ともにございません。

 

 

 

 

 

講師のご紹介、メッセージはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

9/8(金)

大阪2期ベーシックを担当する

塚田が講師を務める

家族へのケアにおすすめの

ホームホロソファー講座も開催されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もどんな方たちが集まって来られるのか、講師一同とても楽しみにしております。

 

 

 

【福岡3期】【大阪2期】

マスターホロソファー講座

ベーシックコース

お申し込みフォーム