自然の流れを楽しむ今日の時マヤ「ピークの音」 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆【時のマヤ暦®︎】で日々を幸せに、楽に生きる過ごし方


 20171226


今日の時マヤの「KIN217」の過ごし方


能力、9

行動、赤い地球

願望、赤い月

 

 


🎵自然の流れは「9のピークの音」

{16F4D108-1EAC-43C0-9ACF-AADC63138F27}


テンションが上がる!


気持ちの変動が大きい


めっちゃテンション上がったり


めっちゃ凹んだり


今日は自分の気持ちを大切にするといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


 

 

🚂自然の流れにのるポイントは!!!


「色んな人と本音で話す」


ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


色んな人と本音で話すことによって、


自分の気持ちを上げることができまよ!!


全ては自然の流れるままに(⌒▽⌒)


 

 


🏃自らの行動は?

{B4D4CA04-DF23-4939-A00E-794FD40CCCCE}

「赤い地球」


地球はみんな友達♪───O(≧∇≦)O────♪


みーんな繋がっている


今日はみんなと楽しいことを


共有できるといいかもね(⌒▽⌒)

 

それでは今日もハッピーな1日を(⌒▽⌒)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆人はみんな違う!自分の才能を生かすオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 


◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら

http://tokimaya.com/