自然の流れを楽しむ今日の時マヤ「集大成の音」 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆【時のマヤ暦®︎】で日々を幸せに、楽に生きる過ごし方


 20171229


今日の時マヤの「KIN220」の過ごし方


能力、12

行動、黄色い太陽

願望、赤い月

 

 


🎵自然の流れは「12の集大成」

{F98E554E-AF6A-4A72-A386-8036A23D541F}


最終的なシンプルな形


様々な情報収集の中から


良いものを取捨選択できる


みんなに分かち合う


さ!年末最後の集大成!!


形にしたいものがあれば今日やるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


 

 

🚂自然の流れにのるポイントは!!!


「色んな人と本音で話す」


ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


色んな人と本音で話すことによって、


シンプルな形ができますよ!!


全ては自然の流れるままに(⌒▽⌒)


 

 


🏃自らの行動は?

{49D7995B-28A3-45FB-8D56-E72498BB6037}


「黄色い太陽」


今日は前向きに明るくいこーーー!!


みんなで平和になろうぜ!!


物事が丸くおさまりますよ!!


未来に希望をもって進んでいこー!!

 

それでは今日もハッピーな1日を(⌒▽⌒)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆人はみんな違う!自分の才能を生かすオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 


◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら

http://tokimaya.com/