雨に黒光りするエモノを抱えて・・・ | 美味しく、楽しく、生物多様性ブログ!~NPO法人森の都研究所

美味しく、楽しく、生物多様性ブログ!~NPO法人森の都研究所

生態系の専門家である前に一人の平凡な父親として、豊かな自然を子や孫に伝えたいから、処方箋を皆さんと一緒に考えていきたいと思います・・・

黄金蜘蛛(コガネグモ)とはよく言ったもので、草っぱらで急に出会うと、なかなかオシャレで

美しい。

 

・・・特に、雨と糸で黒光りするエモノを抱えていたりすると、ゾクゾクする美しさ・・・

 

 

前世の因縁はナイと思いますが、野山を歩いていると、ときどき、惹きつけられたように、

目に留まってしまい、思わずレンズを向けています(笑)。

 

背景に写っているのは、田んぼの畦に咲くノアザミの花。

 

☆ ☆ ☆

 

今夜も、皆さんに素敵な夢がたくさん訪れますように。。。

 

 ペタしてね   にほんブログ村 環境ブログ 自然保護・生態系へ にほんブログ村 環境ブログ 環境学習・教育へ

 

     ~ 気に入ってくださった方は、ぽちっと応援クリックをお願いします ~♪