おはようございます♪

気持ちに余裕があったり楽しいことや嬉しいことがあったりすると何故かラテアートが上手く描けます♪

ということで
ハートを描いてみました:)

{D63CA79B-191E-481D-8DCE-526DE111A787:01}

{35AC83C0-70B8-4BD6-9D77-33CB93F4D917:01}

注)バッキバキのフィルターを通してアートな写真に仕上げました♪

どれくらい成長したのか
一年前の物と比べてみましたが本当よく描ける様になったと思います♪

僕は不器用なものでこういった手先を使うものがとても苦手ですし飽きっぽい性格なので直ぐに止めるかな?と思っていたのですが

よっぽど描ける様になりたかったのでしょうか
あれから一年ほどかけてコツなどをつかみ少しは上達することができました♪

出来ないかも?
と思ってもやってみたかったら先ずはやってみる事
楽しかったら続けてみればいい

というシンプルな考えで今後も何かに挑戦していきたいと思った朝でした♪

それでは皆さん
よい週末を:)




のらりくらりの*のらり食堂*