*ムール貝の旨味スパゲティ 生ハム添え*

{2D4EB3D9-F232-49A6-850B-D4CD360C20EB:01}



ムール貝を手に入れたのでスープを取りました♪

{15ECA22B-49C5-4D29-93C4-97B87261D4F2:01}



先ずはパスタに使ってみましたよ:)

魚介ってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ♪

にんにく
オリーブオイル
赤唐辛子
ムール貝のスープでソースを作ったら火を止めて固めに茹でたスパゲティを絡め、生ハムを乗せマジョラムを振りかけたら出来上がりです:)

良いりで旨味たっぷりのスープが美味しくて、生ハムは色合いが面白いかな?と思って乗せたんですけど相性も良かったです♪

パスタはメニューとして登場するのは難しそうですが機会があったらこのようなパスタも出してみたいですね♪

先ずは基本のオイル系から:)

パスタの次は
ムール貝のミルクスープが良さそうですね♪






のらりくらりの*のらり食堂*