*2014*

今年は大変お世話になりました

今年5月に初出店
それを皮切りに出店を重ね
お陰様でたくさんのお客さんにご来店いただけるという素晴らしい年となりました♪

楽しいだけではなく
厳しさも難しさも少し垣間見る事が出来、ただ夢を見ていただけの時から比べると現実味を帯びてきて一歩踏み出せた事に喜びを感じる事が出来ました:)

今年は不定期の出店でしたが
来年は割と定期的に出店出来そうです♪

2月~と考えていましたが
暖かくなった3月頃からの出店にしようと思います

また詳細が決まり次第こちらでお知らせ致しますね:)

定期的となると
のらりのチキンカレー以外のメニューも少しずつ出していけるかな?と考えておりますので楽しみにしていてください♪

それでは来年ものらり食堂を宜しくお願い致します:)

良い年をお迎えください♪



{B87DF987-521F-4932-A62F-0D1B477CF0CC:01}





のらりくらりの*のらり食堂*