昨日は御来店ありがとうございました♪

先々週とは違ってバッタバタしてお待たせしてしまったお客さんすみませんでした

昨日は
ゆったり営業とはまた違う楽しさがありました

お店が賑わうのを観れるのもまた楽しいですね:)


時間があったら作ろうと思っていたダークチョコドーナツのアレンジを思いつきでやってみました♪

まだメニューには載っていませんが、このようなお茶お菓子も今後少しずつご用意出来ればなと考えています♪


食堂とは謳っていますが
何気にお茶の時間に力を入れ始めてますので、お茶だけでも全然大丈夫ですので寛ぎついでにふらっと寄られて下さいませ:)


あっ!
それとですね

3/21(土)は
11:00~17:00までの営業とさせていただきますので先にご報告をば

どうぞ宜しくお願い致します:)





来週も美味しいカレーとお茶を用意してお待ちしております:)

PS

上野万太郎さんのブログに紹介して頂きました♪

自分の料理を記録に残してもらえるって嬉しいですね♪

ありがとうございます:)




下の写真は
同じ志を持つI氏に撮って頂きました:)

{B78FCA93-4584-4E46-B8D7-79FD827A783C:01}

{5539F4BC-D88C-4089-BD63-564D96AC6F97:01}

{63C835E8-591A-4397-80F9-77038AF5E5CA:01}




お客さんに
自分の料理を振る舞える事に喜びを感じております♪





のらりくらりの*のらり食堂*