*のらり食堂出店情報*

毎週土曜日はマーケットカフェアルクで*のらり食堂*

それでは明日の詳細をどうぞ♪

場所
マーケットカフェアルク

営業時間

お食事
11:30~18:00(LO17:30)

お茶の時間とテイクアウト(ドリンクのみ)
14:00頃~18:00(LO17:30)


住所
福岡市南区大楠3-17-10 


~御食事~

*のらりのチキンカレー(サラダ付き)

850円

ドリンクセットも御用意しております:)

+150円で

*マンゴージュース
*オレンジジュース


+250円で

*のらりのアイスコーヒー
(ホットは14時~)

【気まぐれドリンクシリーズ】
*九州いちごのラッシー
*黒蜜ときな粉のアイスラテ




です♪


先週であまおうラッシーは完売して
今回は「あまおう」と「さがほのか」のピューレを作りました♪

グラニュー糖
レモン果汁をフードプロセッサーにかけてピューレにした物をラッシーで割ります♪

明日使用するピューレは非加熱なの苺本来の風味を感じる事ができますし、加熱しない事により栄養素も壊れないと思うので、苺そのままの栄養分をしっかりと取れるのではないかなと思います:)

フレッシュな九州いちごのラッシーを是非お試しあれです♪


カレーの後には

九州いちごのラッシー
のらりのアイスコーヒーがお勧めですよ♪


そして
黒蜜ときな粉のアイスラテもお勧めです♪

黒蜜らしい和の甘みときな粉の風味を楽しむドリンクとなっておりましてホッとする優しい味わいに仕上げました:)


お時間のある方は
お茶の時間にゆっくりとこのドリンクを飲みながら読書されたり話を楽しまれたりと各々の寛ぎ方で楽しんでもらえればと思います:)

上記でも書いてますように
のらりは御食事だけではなく
お茶も出来る場所でもあります

大体
14時頃からお茶の時間を始める予定なので寛ぎついでにふらっと寄られて下さい:)

引き続きお食事も17:30まで御注文いただけますので

遅い昼食に
早めの夕飯にもどうぞ♪

ちょうどゆっくり出来る時間帯だと思いますので♪

ドリンクメニューは

【温かいお飲み物】

*一杯立てのペーパードリップコーヒー


【冷たいお飲み物】

*のらりのアイスコーヒー

*オレンジジュース

*マンゴージュース

そして

【気まぐれドリンクシリーズ】

*あまおうのラッシー

*黒蜜ときな粉のアイスラテ



です♪


エスプレッソドリンクはちょっとの間お休みします


甘味は


*アーモンドとダークチョコのビスコッティ*


*小豆ときな粉のしっとり和風パウンド*

の2種類をご用意しました♪


という事で


お食事に来られるも良し
ゆっくり寛ぎにお茶に来るのも良し

お時間のある方はふらっと寄られて下さいませ:)



14:00頃からより
ドリンクのみですがテイクアウトも始まりましたのでお気軽に中に入られて下さいね:)


ps

マーケットカフェアルク敷地内には専用駐車場はございませんので、お手数お掛けしますがお近くのコインパーキングを御利用下さいm(_ _)m


それでは明日お会いしましょう♪
よろしくお願い致します♪









{3B9E3037-0DC9-4E9E-BB86-7C6C3419EC7F:01}






のらりくらりの*のらり食堂*