*とん吉師匠と弐番弟子*

{3E06651F-2F10-4B82-ADB7-4ED770895E7C:01}



最近エスプレッソドリンクのお休みを頂いておりますが練習は常に続けております♪

お休みしている理由は
求める味が変わり、そのレシピを新たに作っているからという事


ラテアートの失敗が続き
描く度胸がなくなってしまい
自信回復の為の練習期間を設けたかったからです

ラテアートは少しでも喜んでもらえればと思いサービスで描かせてもらっていましたが、イマイチな物を描かれても逆に迷惑な気がしたので、とにかく練習を重ねています

精度も上がってきて安定感も少しずつ出てきているので、とにかく練習とレシピ作りを続けていきたいとおもいます

それとですね

6/20(土)の
のらりの出店は営業時間を11:30~14時(LO13:30)とさせて頂きます

ラテアートセミナーに参加してきますよ:)

予定される前にと思い先にご報告させていただきました♪

6月に入ったら再度お伝えしようと思いますので宜しくお願い致します:)


{2F785449-E0C4-40E7-9369-1C8CA529E6A3:01}

{26F88C8C-3DDA-483B-A3A1-CEC97CE2E600:01}

{21CA6AB1-F5EF-40D5-9C6F-98054182BBB4:01}

{8A5AD7DD-97C7-4BDC-8FAB-F4C609218590:01}




ではでは♪






のらりくらりの*のらり食堂*