*のらり食堂出店情報*

毎週土曜日はマーケットカフェアルクで*のらり食堂*

それでは明日の詳細をどうぞ♪

場所
マーケットカフェアルク

営業時間

お食事
11:30~18:00(LO17:30)

お茶の時間とテイクアウト(ドリンクのみ)
14:00頃~18:00(LO17:30)


住所
福岡市南区大楠3-17-10 


~御食事~

*のらりのチキンカレー(サラダ付き)

850円

ドリンクセットも御用意しております:)

+150円で

*マンゴージュース
*オレンジジュース


+250円で

*のらりのアイスコーヒー

(ホットはお茶の時間も始まる14時頃~注文頂けます)


です♪


カレーの後には

飲み口スッキリのコクと甘味重視の
のらりのアイスコーヒーがお勧めですよ♪

先週焙煎した豆を持ってきて頂いたのでフレッシュなコーヒーを楽しめます:)


のらりは御食事だけではなく
お茶も出来る場所でもあります

大体
14時頃からお茶の時間を始める予定なので寛ぎついでにふらっと寄られて下さい:)

引き続きお食事も17:30まで御注文いただけますので

遅い昼食に
早めの夕飯にもどうぞ♪

ちょうどゆっくり出来る時間帯だと思いますので♪

ドリンクメニューは

【温かいお飲み物】

*一杯立てのペーパードリップコーヒー


【冷たいお飲み物】

*のらりのアイスコーヒー

*オレンジジュース

*マンゴージュース


です♪


エスプレッソドリンクはちょっとの間お休みします


甘味は


*アーモンドとダークチョコのビスコッティ*

のみです

テイクアウトもオッケーですので美味しい珈琲と一緒にどうぞ♪

もしかしたら
他にサンド系の甘味も出るかもしれないのでタイミングが合ったら提供させて頂ければと思います♪


それと

*親鶏と牛蒡のかしわ飯*(予定)

が15時頃~テイクアウトで出るかもです♪

勝手が違うと炊き上がりも違うので美味しく炊けた場合のみ提供します(店内でもテイクアウトでも大丈夫です♪)アナウンスしますのでお近くにいらっしゃる際は是非お試し下さい♪

持ち帰り用というよりも
駄菓子屋的感覚で購入したらその辺で食べちゃう感じでの提供となりますので、包装は簡易的な物になります

近所の公園でまったりしながら食べるのもいいかもしれませんね♪

お早目にお召し上がり頂きますよう宜しくお願い致します:)



今回は出るか出ないか分からない物多くて申し訳ないのですが、試作に時間を費やす余裕があまりない物で、美味しく出来たら提供のスタンスが今後続くかと思われます

カレーやコーヒー以外の
のらりの可能性を見て頂きたいという気持ちが強くなってきており、のらりの我儘に少しお付き合い願えればと思いますm(_ _)m

という事で

お食事に来られるも良し
ゆっくり寛ぎにお茶に来るのも良し

お時間のある方はふらっと寄られて下さいませ:)



14:00頃からより
テイクアウトも始まりましたのでお気軽に中に入られて下さいね:)


ps

マーケットカフェアルク敷地内には専用駐車場はございませんので、お手数お掛けしますがお近くのコインパーキングを御利用下さいm(_ _)m


それでは明日お会いしましょう♪
よろしくお願い致します♪










{9E9415D5-9C41-450F-B855-991186900E19:01}




のらりくらりの*のらり食堂*