要チェック♪ | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。


皆様明けましておめでとうございます!フォーレ吉祥寺の鈴木です(*^o^*)/~


もう2013年ですね~ビックリマークついこないだ2012年になったばかりだと思っていたのですが、早いですね~!!


皆さん、2012年はどんな一年でしたか??


私は去年、初詣に行き人生で初めて『大凶』をひいてしまい・・・ショック!そのせいか、お休みの日にいきたい場所ほとんどが定休日だったり、定休日ではいのに、店都合によりお休みだったり、ことごとく行きたい場所には行けない一年でしたしょぼん


大凶をひいた私はもう怖いものなしグーアップという気持ちで、2013年もおみくじひいてきました!!


その結果・・・


『大吉』でしたっっо(ж>▽<)y ☆今年はいい一年になりそうです音譜


皆さんはおみくじはひきましたか??2013年が皆様にとって素敵な一年になりますように・・・クローバーキラキラ


そして今年からついに本格始動し始めてるフォーレ吉祥寺を宜しくお願い致しますo(_ _*)o


そんなフォーレ吉祥寺は定休日なしで営業しています!


営業時間はPM12時~AM12時です。


もう見てくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、Twitterや、Facebookもやっています!


不定期ではありますが、その日のお得な情報を載せていますひらめき電球べーっだ!


予約時にお電話で伝えて頂けるとサービス適用出来ますので見た方は教えてくださいねチューリップピンク


Twitterのフォローや、Facebookの申請もお気軽にしていただけると嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


HPのTOPページの左下にありますので要チェックです目


宜しくお願いします虹

フォーレ吉祥寺のHPはこちらから Android携帯からの投稿