ご無沙汰です\(^^)/ | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

おはようございます❤

いよいよ梅雨があけて暑さに磨きがかかってきましたね😵

夏が始まる前に夏バテを先取りしそうです。
はい、茂木です\(^^)/

最近携帯を換えましてみんなが小さなiPhoneを使っている横ででかい携帯にとまどいながらも他のひとよりも大きく指を動かして指のストレッチ&脳の活性化に役だっているんだと自分に言い聞かせています( ´_ゝ`)


沢山ある機能も私の手にかかればようなしさ!!

そんな茂木さんの最近、久しぶりにスクールに通いだしましたとさ✨




前回は整体のスクールでしたが今回はoilトリートメント🌠

oilのレベルアップをするために未知の街錦糸町に出没しております👍✨

そして、先日所属している協会のセミナーで小顔矯正の講座に参加してきました( ̄ー ̄)

感想は。。。

いたーーーーーーいΣ(´□`;)

涙が浮き上がるくらい、気絶したくなるくらい。
しかし効果はしっかり出ているもので、

いや、出ててくれないと困るよ。

と、終わった頃にはお顔がげっそり❗

ではなく💀
お顔がスッキリ♪ヽ(´▽`)/してました❤
お会いして「あんま変わってないけど」と思ったかたはしっかりと胸にしまっておくように!!笑


美は1日にしてならず😪

女子ってたいへーん



そんなこんなの最近の私でした🙋