おぼんぼん\(^^)/ | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

皆様またお前かよ!って思いました?


私は思いました笑
お盆休みは満喫されましたか~?まだ楽しかった話聞けてないので楽しまれた方は早く教えてください❤

私は急に魚をつかみたくなり流しそうめんをしたくなったので飛んできました







初の岩魚つかみ取り
想像してたのは囲われた水辺にうようよいる魚。
それを熊のようにワッサワサ取る私。

でも現実は細ながーい川に放流されたイワナさんを岩をどけながら探りながらキャッキャキャッキャではなく

黙々とガチンコで探すという

まさに狩り。笑

川の水は冷たく川よりも足湯に浸かりたいと思う私はもう若くないと確信。


しかしハンター茂木はコツをつかんでまさかの3匹ゲット👍


( ̄ー ̄)

オホホホホ~✨

いやー大変だった笑

さばいて焼き上がるまで蕎麦でも食べるかと🎵




うま~✨

さて!お腹もいっぱいになったので次の目的へと!!


流しそうめんー✴


一時間かけて移動してその間に蕎麦と岩魚を消化するという時短😏❤

そうめんはワンコソバ並みの速さで流したのですぐ終了💀❤



お腹いっぱいー

帰りはしっかり渋滞にはまり🚗
車中はなぞなぞと心理テストをしながら考えることに夢中になり新たな渋滞をうんでみたりしたそんな盆休み😚


久しぶりにワイルドなお休みでしたとさ🎵