お正月太り>< | 代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木・新宿 レディース&メンズ隠れ家完全個室プライベートサロン☆アロマフォーレのブログ

代々木新宿駅5分!アットホームな隠れ家リラクゼーションサロン。男女歓迎。完全個室のプライベートな空間で至福のひとときをお過ごしください。
代々木、新宿、渋谷、東京、神奈川、千葉からお越し頂いております。 山手線、総武線、大江戸線からのアクセスが便利です。

こんにちは^^今井です☆彡お正月も終わり・・・
明日からはまた3連休ですね
みなさまはどう過ごされるんでしょうかクロコ


わたしは正月に蓄えてしまったブツ(汗)を除去するべく
ジムに行ってキャハハ大好きな岩盤やサウナにもどっぷりとつかってこようと
思いますあひるやはり適度な運動しないとダメですね354354ww

とくにムクミが目立つ今日この頃な私・・・悔し泣きセラピストらしからぬ発言すみません汗


いったいムクミの原因ってどの位あるかわかりますか??


食生活!!運動不足!!寝不足!!ビタミン不足!
あとは内臓疾患などの病からくるむくみ・・色々ありますねくりぼー

食生活は、塩分の取りすぎ注意。お酒のむ方は特に気を付けなければですねむー
意外とヘルシーな和食でも塩分多かったりするので
飲みすぎない、食べ過ぎないのが良いんですよね本当はアオキラ
あとはカリウム、ミネラルなどが不足してもむくみの原因に。


運動しないと筋肉量が落ちてきます
20代の方は大丈夫大丈夫ガッツ30代中盤から・・下半身にお肉が・・なんて
方もじわじわいらっしゃるんじゃないでしょうか?
筋肉量が減ると代謝が落ち太りやすい身体にorz・・・・
とくにフクラハギの筋肉大事ですのでなるべく動かすようにしましょうおでんくんガッツ


睡眠不足・・・なんだか眠れない・・眠りが浅い
眠れないと疲れますよね・・その疲れこそがムクミの原因パンだ
今の時期でしたら寝る前にはお風呂の湯船につかって
リラックスする時間をもってみるのもいいのかもしれませんねルンルン





☆今井ともみ☆

得意施術:アロマもみほぐし&ストレッチ、眼精疲労ケアなどなど(`・ω・´)

もみほぐしだけでも対応可能になっておりますので是非ご相談ください。