ハローと僕、JENNYのブログ-おやすみジェニー.JPG

わが家のジェニーは、今年で18歳になります。
おじいニャンです(^-^)

ジェニーとの出会いは、16年前の夏前くらいでした。
その時に仲良くなったコが飼っていたニャンコが、ジェニーとミンク(ベック母)でした。
初めて会ったジェニーは、元気なトラ猫でした。
というか、あまり覚えていないです。
ただ、思い切り引っかかれた事は覚えています。(笑)
まあ、ジェニーは覚えていないでしょうね(^o^)
今は食べない缶詰フードをバクバク食べていました。

んー、ドラマチックな出会いじゃないなぁ。
多分、ドラマチックじゃないからこそ、今も一緒にいるのかもしれないです(^-^)

写真は、ピンボケ。
接写~(笑)