ハローと僕、JENNYのブログ-ジェニーとリモコン.JPG

僕は、自分自身の写真等にほとんどこだわっておらず、写真をあまり撮らないです。
(あまり写らない)
デジカメもあるにはあるけど、前のやつであまり使わないです。
ニャンズの写真も絶対的に少ないです。
特に子猫時代の写真は、ほとんどありません。
まあ、これは僕と元飼い主との大人の事情もあるんですが(苦笑)
だから、このブログに使う写真は、ここ2,3年の僅かな中から使っています。
だから似たようなやつが多いです。
そのうちネタ切れします(笑)
今日の写真は、リモコンとジェニーの位置関係が面白くて撮った写真です。

今日(土曜)は、休みでした。
土曜に休む事は少ないので、梅田の人の多さにちょっと嫌になりました。
用事を早めに済ませて、鶴橋駅内(構内ではない)のブックオフに行きました。
なうにも書いたけど、今日は収穫ありでした。
昨年買い逃していたrockin'onJAPAN10月号は、安藤裕子ねえやんのインタビューが載っていて、探していたからラッキーでした。
米原万里さんの対談集も持っていなかったので、これもゲット出来ました。
あと、Amazonで以前チェックしていて読みたいと思っていた天童荒太×坂本龍一の対談本もゲット出来ました。
しかも105円コーナーで(笑)
ブックオフは、どうでもいい本が高かったりするのに、Amazonでは高値になっている本が安かったりして面白いです。
美輪明宏さんの自伝もほとんどが安いけど、古いやつで高いのもあり、それを105円コーナーで見つけた時は、びっくりしました。
本屋には何時間いても飽きません。