いよいよ、末っ子の手術が木曜日に迫り、そわそわして眠れないAYUMIです。
明日は早く起きなきゃいけないのにー>_<
そわそわしてしまうのは、超甘ったれの末っ子を病院に置いて帰ることになるから。

人見知りで、保育園でも担任の先生じゃない先生が補佐に入っただけで給食が食べれなくなるのに、大丈夫かしら?

開き直って、今日は今月のmiyuchiさんのスケッチに参加します!

もう、スケッチ発表される前からバレンタインだし去年もすっごく可愛いかったし…なんて思っていたら、期待を裏切らないラブリースケッチでした♡

{2049A53C-1F2E-4E64-B3F0-01D9D65DA7C4:01}

ハートいっぱい!

We just love you. 

{B6CB28E6-EA9B-4C64-9757-00BB920D4596:01}

ハートをめいっぱい!
末っ子に頑張ってねの気持ちを込めて、末っ子とのツーショット写真を集めました。

それぞれが I just love youと言ってます。
大きなハートに迷って、ボタンで作ってみました。
なので、今回はペーパー少なめ!ほとんどが6インチペーパーパッドからパンチしたり、スタンプしてカットアウトしたり

{D51AF195-6A68-49ED-AA5C-FA68BACCDFE0:01}

プレゼントも厚紙をペーパーで包んで作りました。
{DFDDDB84-160B-420E-95A6-613FA5BFEC51:01}

ところどころ、ポップアップしてます。

私達はあなたが大好きよ。
病院に1人置いて帰ることになるから、そんな気持ちを込めて、ただ、一心に。
後で、今の気持ちを裏にビッシリジャーナル書こうっと。

ご覧いただきありがとうございました。