気がついたら、今年も半分終わりました。
最近、仕事も忙しく、小学校のクラスのちょっとした役員的なものも今学期くじを引いてしまい、準備していたりで慌ただしく毎日が過ぎていきます。
保育園は何もしてこなかったから、学校とか役員とかのスキルがなく、なんか妙に焦ったりソワソワしたり本当に落ち着かない。
幼稚園とかで、ガッツリ関わかってきたママ達、尊敬です✨

今日はLGS-June-Week4に参加します。
もう、次のチャレンジもはじまってますが、このスケッチで作りたかった。

{82B643E1-7FAB-4750-8CB9-7DC7C77AEA45:01}

Kid

{B8D849AB-FDF1-4660-8E71-4CF0E58AF5C5:01}

2歳なりたての末っ子ちゃん。

2枚とも、イイ顔してる~♡

今月は娘の写真を封印していたので、男子月間でした。
娘の写真頼みだったんだな~と実感したり、意外に次男の写真が作りやすいことに気づいたり。

来月は女子レイアウト作りたいー♡

写真は保育園帰りに近くの公園で遊ぶいつもの日常写真です。
末っ子の履いてるパンツと同じ柄だなとPPを選んで、後は色んなメーカーの色んなラインから色味が合いそうなエンベリを選んで。
ウッドのスター、買ったまま行方不明だったのが出てきました。
ちょっと在庫増やし過ぎて、管理ができない…。
買い控え…。しなきゃ…。だって次々欲しいものがでるから>_<

ご覧頂きありがとうございました!