台風の影響ありましたか?
みなさんの、ご無事をお祈りします。

金曜日で1学期も終わり、小学校が夏休みに入りました。
昼休みにチャリを飛ばす毎日が始まる~>_<
子供も浮き足立っていて、引き締めつつ、楽しい夏休みにできますように…。

今日は初のBoBunny-July-sketch-challengeに参加します。Bo Bunnyってカッコ良い感じ、エレガントな感じ、ポップな感じとオールマイティで、欲しい!ってなることが多いんですが、いざレイアウトにしようとペーパーに向き合うと手が進まないんです…。
でも、昨年の夏ラインは、これならば作れるかも…と在庫を抱えていたんですが、ついに出来ました。

{66074FCD-1F77-4F50-AD23-B2A0448E57C9:01}

こちらのスケッチで

FUN
{48027F62-CF03-43D4-BAFB-4A26C5E4C305:01}

去年の夏、遊園地の大きなプールデビューの末っ子ちゃん♡
右の写真は人の多さと、プールの広さにビックリして怖がり、流れるプールに入れず私と二人でプールサイドで足だけ水に浸かっている時。もう一つは帰りがけ、すっかり克服して、カメラに向かって初めてポーズをとってくれた写真です。
カードではなく、タグを沢山並べたところがお気に入り!

ご覧いただきありがとうございました!