Hi!there.
This week,it is very hot in Tokyo Japan.
No rain! Strong sunlight!
I am so hot I feel like I could melt....

今週は猛暑日続きで、朝、仕事に出るのすら躊躇う程の暑さです。
ホント、溶けそう…。

今日はSketchabilities#144に参加します。

{E04A6010-8F19-4902-A45D-AB98A7E67881:01}

このサイトではめずらしく写真多めなスケッチ

SUMMER
{1DF01A41-F3EB-4DF7-963C-DC9E5CE430C2:01}

作ったのはもう少し前なんですがね…。ブログにアップが遅れ気味。
インスタの手軽さに、こちらが放置気味です(^^;;

写真は旦那の実家に帰省した時の海写真。
こちらの海水浴場は波が高くて泳げず、上から2番目の写真では、娘が号泣してます。
その場では、あんまりグズられると面倒ですが、写真で見ると微笑ましいから不思議(^^)

ちょっとだけ着色、モデペは固まってしまっていて、付いたり付かなかったりイメージより更に控えめになってます(^^;;

まだまだ写真が沢山ありますが、旦那のおばあちゃんへのプレゼントレイアウトを作る予定だから、ちょっとペース落ちるかな?

まだまだ、夏レイアウトは続きそうです。

ご覧いただきありがとうございました!