お久しぶりのブログアップ!です(^^;;

もうね、夏休みの宿題やらせるのが大変だったり、ヘルパンギーナが兄弟感染したりで、気持ちに余裕が持てなくて…。

気分転換に買ったままになったキットを作ったり46カードを作ったりはしていたものの、なかなか12インチに手が伸びず…。

でもね、LGS-August-Week3のスケッチみたら、写真とコレクションとレイアウトが降りてきて、どうしても作りたくなってしまいました\(//∇//)\

{4F5CD446-E642-4BBA-997F-CB5D4CB0F326:01}

最近、サークルの入ったスケッチ多いですね。
この大きなサークルと、写真下のバナーを活かし…

BOO

{E194D5CF-AD16-41B6-99D9-0B0AECF1D1E8:01}


季節先取り‼︎
ハロウィンレイアウト~(^^)

でも、ハロウィン写真ではなくて、昨年度のピーマンマンの劇でノド痛バイキン役をした時のグッズを家で着てくれた時の写真です。

このバイキン役、絶対やって欲しかった~(^^)振りも可愛いし、キャラも合ってるし、本人は主役のピーマンマンをやりたがっていたけど、先生が頭にピンクのリボンをつけた頭飾りを作ってくれて、俄然ヤル気に‼︎

サークルの中から登場するイメージで。
楽しく作れました!

ドリルの丸つけ頑張るぞ!

ご覧いただきありがとうございました!