ご無沙汰のブログ更新になってしまいました。
先月中につくったのに、今更のアップ…。
インスタには、ちょくちょく色々アップしているので、もしよかったら、
AYUMI.tomboyでインスタやってますので覗いてみて下さい。

今日はMyCreativeSketchesのAugust Sketchです。
このサイト、なんか久々~。

{527ACBD5-92F6-40AC-BBD9-24C4F2986AAB:01}

スケッチからのインスピレーションは、かっこいいボーイズ系?

だけど、写真を探していたら、ちょっとインスピレーションからは離れてしまったけど…。

Feel GREATE

{61107D91-2114-462C-A402-620C0899B020:01}

ジャブジャブ池で遊ぶ末っ子。
ビビり故に、着いてすぐは水に入れず、無理矢理入れたら号泣。
{F2604EE2-884D-4B44-89BA-04CBFC801DD5:01}

だけど、偶然お友達と会えて水鉄砲とか小物で遊んだら、慣れてワニ歩きまで披露してくれました。
1日の中でも、成長するもんですね。
また、リセットされたりするけど…。

{614975D6-5ED2-4CB3-91F0-E254BABF52BF:01}

Casketオリジナルのタイトルチップボード。メチャ可愛い♡
オレンジのインクとスティックルズでキラキラにしました。
バックのオレンジミストが熱い空気感をイメージ。
{26487EFC-C644-4725-9FFB-0BC76C5D86A2:01}

なんか、カットアウトした男の子にいじめられてるみたいになっちゃった…。

ヴェラムとデュードロップで透明感を目指しました。
ビーチイメージのペーパーだけど、やっぱり使いたかった。

もうすでに気持ちは秋に向かってますが、夏のペーパー達も使わなきゃ…。
毎年、夏は買いすぎ、去年のもまだ消費できてません!

今回もご覧いただきありがとうございました。