今日は、会社休みました。
末っ子が、昨日から咳、鼻、微熱…にも関わらず、病院に寄った後保育園に連れて行き、自分も仕事に行った為、一晩寝ても回復せず。
今までも、何度も経験ありますが、やっぱり「大丈夫かな…?」と心配しつつ保育園に預けると、病気長引くという。

でも、豪雨の中自転車でずぶ濡れになりながら連れて行って、悪化しなかったと思えば、もしかしたら状況に合わせた熱だったのかな。先月から、休みまくりで肩身狭いですが。

今日はsketch~n~scrap#88に参加します。

{9074ED31-D37B-4610-A6A4-85F0553B20F3:01}

こちらのスケッチを左右反転して、

ALL DRESSED UP

{D1CA2E59-3AA3-44A9-8B80-98D96C113F25:01}

ハロウィンレイアウト第二弾もやっぱり去年のペーパーで。
台紙は黒バジル、オレンジシェブロンはfancy pantsのモンスターライン、上下に挟んだのは、エコパとsimple storiesの去年のハロウィンライン。
さっぱりスッキリなエンベリ少ないスケッチ通りのレイアウトだけど、色合わせが楽しかったです。


豪雨の為、不安な時間を過ごしている方々、被害がこれ以上大きくなりません様に、また、1日も早い復旧をお祈りします。

ご覧いただきありがとうございました。