今更感もありますが、先週の土曜日にスクラップブッキングまつりin横浜に行ってきました。

一点、コンテストに出品していた作品が戻ってきたので、紹介させて下さい。

AWESOME BOYS

{5F1EE542-9EE0-40CB-B77D-13A6C955A94B:01}

コンテスト出品にあたって、私らしいってどんなかな?と考えた結果、地味になるかもしれないけど、台紙は白いカードストックにしようて決めて、こんな感じに。

メイン写真横のポケットにはタグ型のミニブックをイン。

{7B1957A3-AD14-4BD8-AA23-7DE028B7A918:01}

普段は長女と末っ子のペアが多いから、メンズ3人の組み合わせは稀な写真です。
野球に行ってしまう長男次男が、末っ子の気を引きたくて、それぞれ一生懸命構う姿と、そんなのお構いなしにいつでも愛されオーラを振りまきマイペースに遊ぶ末っ子の様子が面白かったなぁ、と写真も多めに、ジャーナルもタグ型ブックに収めて。

コンテストでは、箸にも棒にもかからないけど、自分的には気に入ってます。

スクラップブッキングまつりin横浜には、長女と末っ子を連れて行ったので、自分はワークショップには参加できませんでした。
でも、結婚前に、近くに住んでいたこともあり、屋上の観覧車とか懐かしの風景でした。
で、子供と乗ってみた!
小さい観覧車だけど、ビルの上だから高い!そして、風を受けて揺れる…わりと怖いです(^^;;
{5C118246-8A00-4B08-ADE6-DCF5BF3B391B:01}

ちなみに2人は、人生初の観覧車ではしゃぎすぎて、よけいに揺れる…。

{A50319BE-F57C-472B-B147-67A4446B1018:01}

まつりでは、娘がどうしてもと言うので、バルーンアートのワークショップに。
先生が若くて可愛い♡
でも、ブログにお邪魔したら、次男と同じ年のお子様がいらっしゃるママさんでビックリ!
風船が割れそうで怖くて変な汗かきつつも、ハロウィンステッキできました!
可愛い♡帰りも駅とかで可愛いーと声かけられたりしました。

{0531DBCC-613B-470A-8480-06A37C0F2B0E:01}

自分用にガーランドのキット購入!

{F74F0482-C48E-44C7-84C1-D67EE8A1BDEB:01}

憧れのあこさんの作成済みのミニブックを購入。写真20枚はれました。旦那の実家に帰省した時の写真を貼ったので、プレゼントに送る予定。


本音を言ったら、自分もワークショップ受けたかったけど、遠くまで電車乗り継ぎ付き合ってくれた娘と末っ子に感謝!


今回は長々とご覧いただきありがとうございました!