シルバーウィークも後半戦!
今日は小学生ズの試合を見に行ってきます。
この大会で低学年は最後になる長男。
良いとこ見せてねー⁈

今日はStuck?!-September15thに参加します!

連休前に作ったけど、ブログが追いつかない~!

{81009724-3A8A-4DBB-99C3-23B3DEFDBFCA:01}

こちらのスケッチ可愛いですよね。
インスタでフォローしている方々にも人気です(^^)

DARLING
{2B44A37A-831E-47DF-9934-3573B1E64909:01}

年末くらい?4歳になるちょっと手前の娘ちゃん。
当時のはやりの虫歯ポーズです。

pebblesメインにcrateとOAのミックス。
この台紙は切り株?な木目で、年輪の中心部分に写真を配置することで自然と目線が集まる優秀なデザイン。



久々にたくさんフラワーをカットアウトしました。楽しい~♡

{126B38E2-18B8-426D-A8C6-46A14E4476AB:01}

左部分のフラワーはポケット状に貼ってブルーのカードは取れます。裏にジャーナルも書きました。

ペーパーをたくさん切ってたくさん貼るレイアウト、やっぱり好きだわ~。

ご覧いただきありがとうございました!