師走ですー‼︎
もう、仕事していても、学校や保育園からくるお便りみても、年の瀬~と気持ちが追い立てられてます。

相変わらずの、スランプなのなか意欲が湧かず写真整理すら停滞していますが、studio-polka-challengeに参加します!

こちらのチャレンジ、参加するだけでショップポイント300ポイントもらえるという太っ腹‼︎これは、参加せねば!と写真とにらめっこしました(^^)

{CE9F777F-469D-4A56-8EC6-CC2F845EB045:01}

スケッチにプラスしてゴールドがお題です。

スケッチはこちら!
{89083ED3-8B3D-4998-A05E-45BF3298C54B:01}

もうね、DTワークがどれもこれも素敵なんです。
シンプルでもセンスが良くて、こんな風に作りたいってすごく感じました‼︎

私のレイアウトは

blessed

{B229DD43-266A-4067-907C-40955C578953:01}

キラキラに色づく秋をイメージしてみたつもり…。
Punpkin Spiceの色合いが気に入って10月にはコレクションパック買いをするものの、相変わらず消費ペースはスローです。

コレクションパックだけに入っているフォトオーバーレイでクロップした写真2枚をキングサイズの写真みたいにしてみました。

crate paperのopen bookのダイカットからゴールドのものをチラホラ

{79E6565B-4A46-49B7-91E2-78A4A96B0DD3:01}

{4E551FC4-50EF-47CD-B088-085CDABD0AD3:01}

{E1263BD9-94F6-4FBE-8D42-A8BFE12FA28D:01}

スパンコールもゴールドです。
ミストとか、着色とかもほんのりしてみました。

studio-polkaさんは大好きなショップのひとつで、センス抜群の品揃え。
みてると購買意欲が止められないので、覗くのが怖い、でも見たい(^^;;

ショップ会員のみなさん、ポイントゲットのチャンスですよ~!
みなさんのレイアウトもとっても楽しみです♡

ご覧いただきありがとうございました!