こんばんはー(^^)
病魔が去って気分晴れ晴れなAYUMIです!

今回はノロを末っ子が、次男と長女が溶連菌にかかってしまい、兄弟間で互いの病気をもらうんでは⁇てヒヤヒヤしましたが、奇跡的に無事!
いや、ウチの中はお風呂にキッチンハイターをドボドボ入れてドアを開け放ち、二酸化塩素パワーを部屋中に撒き散らしたおかげで、プールみたいな匂いになってますが…。

今日は、久々のStuck?!December-15-sketchに参加します。

{39B0FF73-2553-4E79-9F2F-C9B1E80F23E0:01}

可愛いですね~♡
写真一枚は、写真の在庫が多くて複数写真にアレンジすることが多かったんだけど、今回はクラフトスイッチが入っていたのでダーっと作りました(^^)

I AM 

{20B6DE47-E8D7-4D9B-ADB7-D4DE440B431A:01}

このシリーズのピンクベースに赤、黄色のアクセントな色合いがすごく好きです♡

気に入っているわりに、在庫にしてしまっていたけど、娘の写真でこのシリーズ、また作りたいな。

写真は去年の11月、小学校の音楽会の前に七五三だからと家から徒歩すぐの神社にお参りに行った時の写真です。
夏に前撮りした時に貰ったレジンのバラのがついた指輪をしてご機嫌。
この日は、末っ子にもお気に入りの女児服を着せて、姉妹みたいな写真もあったりします。母の夢ゆえ、大人になってから怒られるの覚悟の上で(^^;;

白バジルに若干空間が寂しかったので、ゴールドのリキッドパールを水でとき筆にとってポタポタさせました。

子供が復活したので、また、しばらく作れないかな~⁇
いや、大掃除とか、年賀状とか、やること山積みだから、そっちからやらなきゃな…。

ご覧いただきありがとうございました!