昨日からようやく小学校が始まったっていうのに、3連休かよ~…>_<…と疲労が隠しきれないAYUMIです。

始業式の前日の夕方になかなか帰って来ないなぁと自宅周辺を自転車でまわると、公園の遊具から落ちて肩を打撲し、砂ぼこりにまみれて泣き出しそうな顔してトボトボ歩く長男を発見。
私の顔をみるなり、泣き出したその姿は3歳児のようでした。体は巨体なのにココロがなかなか幼児から抜け出せない10歳児。
ヘタレゆえ、病院で異常なしと言われているのに痛くて腕が上がらないと野球もやすんでます。メンタルだよ!メンタル‼︎
なんだかんだ言っても、手もかかり、色々気にもかかります。

今日はここのところずっと参加できずにいたLetsgetsketcyのJanuaryWeek1に参加します。

{7D72B805-C7E9-416F-8EF5-6E49E36B865E:01}

このさっぱりしたスケッチ好きだわ~♡

Girl 

{F7ADEA2A-AB09-4162-ABC4-4D6173CDFC28:01}

今日が誕生日の娘ちゃん写真。

今日で5歳ですが、写真は3歳の秋。登る系の遊具は大好き!大得意!

楽しそうな表情が、ほんと、娘ちゃんらしい!

今もそう変わらないけど、気が強く、負けず嫌い!チャレンジ精神旺盛で、おませな子。
段々女子らしさに磨きがかかって、生意気だったり、意地悪な言い方とか、ほんとに頭にくることも増えましたが、やっぱり娘は良いです♡

姉妹が産みたかったっつ言ったら「私が女の子をたくさん生むから!」だって(笑)
うん、楽しみにしてる(^^)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!