土日は野球のグランドに出ていましたが、冷えたらしく、私と末っ子が風邪気味…。
娘は、2つ上のお姉さん達とグランド周りを走りまわっていたのですが、私は他のママと話してたり、何故か、娘のメルちゃんとレジャーシート広げてレストランごっこをしている末っ子を見ていたりと動きが少ないせいですね(^^;;

今日は練習も早めに終わると聞いていたので、1日引きこもりました(^^)

プロジェクトライフで写真整理したり、46カードを作ったりと、写真整理もできたし、ぬくぬく昼間に布団に入ったし、ゆっくりしたいなぁと年末からずーっと思っていたので、有意義にダラダラしました(^^)幸せ~(≧∇≦)

今日は先週作ったものの、アップしていなかったStuck?!の今月1日のスケッチで作ったレイアウトの紹介です。

{54052491-6BF8-4FEC-B7BD-E952B3329D6E:01}

今回、日本からの参加が多いです。
インスタで、交流させていただいているお友達も素敵なレイアウトを発表されていて、気後れしてしまいアップしそびれてました(^^;;

GAME ON

{26ACE7EB-3C4C-4669-B428-9DE6F2D4FA38:01}

アクリル黒をだいぶビシャビシャに水でといて着色したんだけど、全然わからないな~。
なのに紙はグニャリと撓んでしまった…。

{03B930F7-88FE-4044-AD55-F3D1A1845F25:01}

このあたりとか…。
シルバーっぽいミストもしてます。

テーマパークの水鉄砲でターゲットを打つアトラクション。寒い日にコレは、跳ねた水が痛いです。

男の子っぽさやテーマパークのごちゃっとした雰囲気を意識してます。
メーカーもごちゃ混ぜ。端切れや半端になってるダイカットとかも、これもいれちゃえ~と足したりしたので、何がどのメーカーなのかも定かでは無いです。

ちょっとごちゃごちゃしてしまい、写真が主役になっているか?と、思うものの、コレはコレで良しとしよう!

ご覧いただきありがとうございました!