最近ダメですねー!バレンタインのチョコを子供に買いつつ、自分もガッツリ食べて、未だにその習慣が抜けない…。

めちゃくちゃ甘党なAYUMIです。
すっかり体重も記録を更新し続けているので、そろそろ本気で疲れやすくて危機感が…。
生活リズム、食生活、運動…やらなきゃな。


雑談が長くなりました。
今日はsketch-n-scrap#98のレイアウト

{921F8017-E399-47AB-A7B8-98F05F92D7DD:01}

こちらのスケッチ、ベーシックでシンプルで好みです。
一目みて、イメージが湧いたのは、台紙の小さい方のスクエア!

Hello FALL

{99B5D09C-F40C-4302-B383-E68A4044D2A4:01}

端切れを組み合わせたパッチワークのようなブロッキングデザイン。

余りステッカーや端切れからカットアウトしたカボチャモチーフ、チョコっとレースなんかも入れたりして。

コレを作っている途中で、インスタ内でかごちゃんさん、naoさんがハギレクロパを企画していることを知って、タイムリー♪と参加させていただきました(^^)

因みに右上の部分
{C6103742-389C-446F-875E-BAB5CBBACA9E:01}

クリップ外すとミニアルバムになってます。

{D6EC408E-B64E-4B6F-A52E-ADE1FA7008DB:01}

1回開くとこんな感じ。

全部開くと

{3F586552-6486-403E-8690-B3AA1F26DCCE:01}

端切れだけじゃなく写真もたくさんはれましたよー(^^)

秋の初めに、野球にお昼を持って行ったついでに川沿いを散歩。
スワンのボートにも乗れるけど、散歩のみにしました。だって落としそうな気がするし…。

秋らしいホッコリした感じがなかなかお気に入りです♡

ご覧いただきありがとうございましたウインク