暑い〜〜。
と、言いつつクーラーのきいた部屋でブログを書く午後。私的には幸せ〜〜

今朝から上の2人は旦那の実家に2人だけで旅立ちました。
保育園に下の2人を送った後、羽田に見送りに…。だけど、まさかの湾岸線の渋滞で高速バスが大幅に遅れて間に合わなかったという失態
パパが半休とって行ってくれてなかったらヤバかった。
飛行機の乗り継ぎという、なかなかのハードルを乗り越えて、成長する前の後ろ姿を写真に収めたかったスクラップオタクな母は涙がでちゃう朝でした。

先日作ったままアップできなかった、stuck?!のレイアウトです。

{5456E792-D45D-4EC4-A5C6-9D7766E6D8A2}

相変わらず、可愛いスケッチだな〜〜(^^)



Adorable
{B2C05E53-394E-4F0C-BEB2-594F49B97252}

ゴールデンウィークの頃、普段いかない地元の公園探しをしていて見つけたバラ園がある公園での写真。

この激しい前髪は、わたしがうたた寝してる間に自分で切ってしまい、それに合わせて切ったらこうなったというエピソードがあります。

あれから一度も切らず、ようやく普通の前髪になりました。

バラのピンクと葉っぱのグリーンに合わせたボーダーと写真のマットがこだわりポイント。

{4D1F2288-E123-49D9-9AD5-60BF1F91F9AD}

一応、タイトルは着色とグロッシーでぷっくりツヤツヤ。
あとは使いたかったこのシリーズのペーパーが使えて、なんだか清々しいです

ご覧いただきありがとうございました。